2005/11/21

半透明少女関係

自分にとって新しいアーチストを開拓するには、i-podを活用するのもいいかもね、と思って、何曲か購入してみたけど、つい名前を知ってる人の曲になってしまう。
試聴で前奏だけ聴いて、「かっこいいー!」と思って購入したZAZEN BOYSの「半透明少女関係」は、全部通して聴いたら、なんだかとんでもない曲で、「俺と貴様は関係なーい!」「関係なーい関係なーい!」「か、か、か、か関係!」などと絶叫してる。最後の方は曲が阿波踊りみたいになってるし。「うわー失敗したかなあ」と思ったけど、なぜか何度も聴きたくなってしまうのだった。息子に聴かせたら、「子どもの教育に良くない曲だね」とコメントしていた・・・
それにしても、私のプレイリストって、

谷山浩子
ZAZEN BOYS
ストレイテナー
ゲントウキ
東京スカパラダイスオーケストラ

脈略がなさすぎ・・・

| | コメント (2) | トラックバック (0)