2005/02/18

24時

来週はアメストでコータローさんの撮影風景が見れる!
「撮影風景」だよ「撮影風景」!
たーのーしーみー♪

それとは全く関係ないけど、なぜかここ2,3日サニーデイ・サービスの「24時」を繰り返し聴いてます。
なんか、すごいけだるいアルバムでさ、いつも途中で眠くなって最後まで聴きとおしたことなかったんだけど(笑)、今の気分にぴったり来るの。
昨日聴いてた時は、一番最後の「24時のブルース」でなぜか泣けてきた・・・

あと

やかましい真昼間
彼女追っかけて
人生を笑って
明るい街で僕は死ぬのさ
18歳の僕は死ぬのさ
Oh yeah! Oh yeah!     「ぼくは死ぬのさ」

って曲があるんだけど、「僕は死ぬ」のあとにOh yeah!って歌うか普通(笑)?
現代的だなと思いました。

他のアルバムも聴いてみようかなあ・・・「サニーデイ・サービス」っていうアルバムがいいらしいんだけど。
ちなみに「24時」は中古で購入しました。最初ケースを開けた時、すごいタバコ臭かった!
前の持ち主はヘビースモーカーだったらしい。

| | コメント (0) | トラックバック (1)