« ドキュメント頭脳警察! | トップページ | ドキュメンタリー頭脳警察 »

2009/09/17

MONTHLY LIVE 2009 "Beatful Sunday Live" 8月23日(日)@渋谷クラブクアトロ

だいぶすぎてしまいましたが、やはりブログにも残しておきたい・・・mixi日記をちょっと手直し。

♪♪♪

息子とコレクターズのライブに行ってきました!4月からのマンスリーライブの最終日の今日は「あれ?」って思うほどの超満員。チケットがソールドアウトで、スタッフから「何が起こってるんだ」というメールがメンバーに届いたとか。

初めて息子を連れていったのはおととしの夏休みで、まだ小学生。私よりも背が低かったし、テンションが上がると何をやりだすかわからないところもあってハラハラしたものですが、今や私より20cm近くも背が高くなり、まあ騒ぐにしても場所はわきまえるようになってきたので、母も落ち着いてライブに浸れます。(そうそうそれに、かなり前列にいたんですが、盛り上がって後ろから突進してこられたりしても、今の息子ならまず大丈夫!)むしろ、ドリンクを取りに行ってくれたり、ゴミを捨てに行ってくれたり、助かるじゃないかー(笑)

ライブはすごく楽しかったです!息子も「いいライブだったなあ」「加藤さんはコンディションがすごくよかったんじゃない?」とニコニコ。勢いで物販で親子でコレクターズTシャツを購入してしまいました~(ペアじゃないです。息子はデザインがかっこいい!と気に入ったらしく、あれからしょっちゅう着ています)


今回の私のベスト→「百億のキッスと千億の誓い」
「愛まで20マイル」と続けて歌っちゃうところがすごかった!でもやっぱり消耗するそうです。

息子のベスト→「頼れる男」
イントロで「うおー!」と盛り上がったそうです。「コレクターズと言えば頼れる男だろ?」なんだって。

|

« ドキュメント頭脳警察! | トップページ | ドキュメンタリー頭脳警察 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20125/46234299

この記事へのトラックバック一覧です: MONTHLY LIVE 2009 "Beatful Sunday Live" 8月23日(日)@渋谷クラブクアトロ:

« ドキュメント頭脳警察! | トップページ | ドキュメンタリー頭脳警察 »