« '09初夏盤 | トップページ | 頭脳警察 ニューアルバム タイトル決定 »

2009/07/06

チャットモンチー祭り?

最近、いきなり私の中でチャットモンチー祭りです!
前から「いいなあ…」とは思ってたんですが、「でも若い子の歌詞だよね~」(←実際若いので当たり前)と、せっかく買ったアルバムをろくに聴かずにしまいこんでたのです。けど、思い立ってiPodに入れて家事をしながら流してみたら、やっぱりよいわ~

「シャングリラ」が大好きになり、どうしても大きな声で歌いたくなってしまい、地元からちょっと離れた街のカラオケに一人で繰り出してしまいました!1時間300円なら安いもんです。飲みものは頼みませんでした。

「シャングリラ」結構難しいわ…年々歌が覚えられなくなってるし、一度覚えてもすぐに忘れちゃうのが悲しいです。学生時代に歌った歌(谷山浩子とか大貫妙子)は今でもばっちり歌えるのに(笑)

先週の土曜日にタワレコでチャットモンチーのサードアルバム告白を買いました。もはや若いとか関係なく名盤です!永遠の乙女心だあ~

|

« '09初夏盤 | トップページ | 頭脳警察 ニューアルバム タイトル決定 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20125/45553669

この記事へのトラックバック一覧です: チャットモンチー祭り?:

« '09初夏盤 | トップページ | 頭脳警察 ニューアルバム タイトル決定 »