« チャットモンチー祭り? | トップページ | ドキュメント頭脳警察! »

2009/07/24

頭脳警察 ニューアルバム タイトル決定

公式HPで発表がありました!

10月21日リリースのニューアルバム、収録曲のタイトルが決まりました。
『俺たちに明日はない』
★収録曲タイトル★
1)SPARTAKUS INTERNATIONALE R&R BUND
2)乾杯~オレ達の人生に
3)ROCKATION
4)俺たちに明日はない
5)死んだら殺すぞ
6)脳内少女~BRAIN-WASH
7)危ないおまえ~UNDERCOVER
8)黒の図表
9)赤の女王
10)人を喰った話


レコーディング中だそうです。わー!やっぱり出るんだー
タイトルのシンプルさがすごいなあ・・・
死んだら殺すぞって(笑)
とにかく楽しみです♪

|

« チャットモンチー祭り? | トップページ | ドキュメント頭脳警察! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20125/45727892

この記事へのトラックバック一覧です: 頭脳警察 ニューアルバム タイトル決定:

« チャットモンチー祭り? | トップページ | ドキュメント頭脳警察! »