« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »

2009/07/24

頭脳警察 ニューアルバム タイトル決定

公式HPで発表がありました!

10月21日リリースのニューアルバム、収録曲のタイトルが決まりました。
『俺たちに明日はない』
★収録曲タイトル★
1)SPARTAKUS INTERNATIONALE R&R BUND
2)乾杯~オレ達の人生に
3)ROCKATION
4)俺たちに明日はない
5)死んだら殺すぞ
6)脳内少女~BRAIN-WASH
7)危ないおまえ~UNDERCOVER
8)黒の図表
9)赤の女王
10)人を喰った話


レコーディング中だそうです。わー!やっぱり出るんだー
タイトルのシンプルさがすごいなあ・・・
死んだら殺すぞって(笑)
とにかく楽しみです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009/07/06

チャットモンチー祭り?

最近、いきなり私の中でチャットモンチー祭りです!
前から「いいなあ…」とは思ってたんですが、「でも若い子の歌詞だよね~」(←実際若いので当たり前)と、せっかく買ったアルバムをろくに聴かずにしまいこんでたのです。けど、思い立ってiPodに入れて家事をしながら流してみたら、やっぱりよいわ~

「シャングリラ」が大好きになり、どうしても大きな声で歌いたくなってしまい、地元からちょっと離れた街のカラオケに一人で繰り出してしまいました!1時間300円なら安いもんです。飲みものは頼みませんでした。

「シャングリラ」結構難しいわ…年々歌が覚えられなくなってるし、一度覚えてもすぐに忘れちゃうのが悲しいです。学生時代に歌った歌(谷山浩子とか大貫妙子)は今でもばっちり歌えるのに(笑)

先週の土曜日にタワレコでチャットモンチーのサードアルバム告白を買いました。もはや若いとか関係なく名盤です!永遠の乙女心だあ~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年9月 »