« ダイアモンドが呼んでいる | トップページ | チャットモンチー祭り? »

2009/06/05

'09初夏盤

神保町まで本を買いに行った。神保町素敵・・・感じのいい喫茶店も発見。また行こうっと。

通り道にたまたまディスクユニオンがあって、ピーズの新譜「初夏盤」をゲット!
なんというか、歌詞に、ますます廃人寸前の凄味が増してきたような・・・
意味不明で、しょうもないんだけど、聴きこむほどにイメージが広がっていって、うーん・・・かっこいい!それにじわじわと日本酒みたいに染みていく~!で、あびさんのギターがまた…(はぁと)

君の言う眺めは何処にあんだろう
有り得ない光を 探すより
そのツラを描け 傷を癒してく
「絵描き」

旋律も相変わらず美しいよー いいアルバムだー(涙)

家に帰って公式ブログを覗きに行ったら、なんと「絵描き」のPVがアップされてました!


う、うーん、色々と疑問符が頭の中に・・・
ま、ピーズらしいか・・・
スペースシャワーにリクエストするとテレビでも視聴できるそうです!

|

« ダイアモンドが呼んでいる | トップページ | チャットモンチー祭り? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20125/45240011

この記事へのトラックバック一覧です: '09初夏盤:

« ダイアモンドが呼んでいる | トップページ | チャットモンチー祭り? »