« 知らないバンドを聴いてみた | トップページ | ファンタスティッQue@下北沢 Club Que 1月18日(日) »

2009/01/14

シャイン・ア・ライト

最近仕事に疲れ切って早期退職を夢見ている往年のストーンズファンの夫と、ストーンズはほとんど知らないくせに、バーゲンで安かったという理由でストーンズのロンTを買ったばかりの「クイーン大好き」な息子を誘い倒して観てきました!シャイン・ア・ライト

期待以上によかったです。まるで本当のライブを観てきた後みたいな余韻が残っています。ミック・ジャガーすごいわ~…なんだあの動きは!63くらいでしたっけ?まさに超人ですよ(汗)

夫は「知らない曲が多かった」などと言いながらも明らかに満足げ。息子も「楽しかった!」そうです。映画館で観てよかった~

このインタビューも面白かったから貼っておこうー

|

« 知らないバンドを聴いてみた | トップページ | ファンタスティッQue@下北沢 Club Que 1月18日(日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20125/43739269

この記事へのトラックバック一覧です: シャイン・ア・ライト:

« 知らないバンドを聴いてみた | トップページ | ファンタスティッQue@下北沢 Club Que 1月18日(日) »