« おおー | トップページ | 頭脳警察ワンマンライブ  チケット予約開始!  »

2008/12/05

ピーズのブログ!

久しぶりにピーズの公式HPを覗いてみたら、なんと、日記コーナーがブログ形式になっていてびっくりですよ!ピーズもついにIT化なのか。時代の波はそこまで達したのか!しかしまだ始めてから1ヶ月くらいで、慣れていないせいかグダグダで笑えます。特にアビさん頑張れー あとハルの競馬の話題はマニアックすぎてわからん!しんちゃんの経済論はくだらなくて癒されます。 拍手を送るとコメントもできるようになってます♪前はハガキでファンレターを送ったりしたけどなんだかもう遠い昔のようですねえ・・・

たまぶくロカビリー風呂愚

|

« おおー | トップページ | 頭脳警察ワンマンライブ  チケット予約開始!  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20125/43327606

この記事へのトラックバック一覧です: ピーズのブログ!:

« おおー | トップページ | 頭脳警察ワンマンライブ  チケット予約開始!  »