« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »

2008/12/16

頭脳警察ワンマンライブ  チケット予約開始! 

ついにチケットの予約が始まりました。ファンが主体となって運営するワンマンライブというのは、大変珍しいのではないでしょうか?きっといつも以上に力と思いのこもった特別なライブになることと思います!早速予約してきました。

頭脳警察 TOKYO LIVE 
2009年2月21日(土)
初台DOORS 

開場18:30 開演19:00
前売6000円 当日6500円

申込みはこちらのサイトから

ああ、関係ないけど、今年はコレクターズのライブに1回も行けなかった・・・すごい名演があったらしいのに。
若くない人のライブにはどんどん行かないといけないと思う(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008/12/05

ピーズのブログ!

久しぶりにピーズの公式HPを覗いてみたら、なんと、日記コーナーがブログ形式になっていてびっくりですよ!ピーズもついにIT化なのか。時代の波はそこまで達したのか!しかしまだ始めてから1ヶ月くらいで、慣れていないせいかグダグダで笑えます。特にアビさん頑張れー あとハルの競馬の話題はマニアックすぎてわからん!しんちゃんの経済論はくだらなくて癒されます。 拍手を送るとコメントもできるようになってます♪前はハガキでファンレターを送ったりしたけどなんだかもう遠い昔のようですねえ・・・

たまぶくロカビリー風呂愚

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2009年1月 »