« ネット投票でデビュー・・・ | トップページ | ピーズ放映! »

2007/09/11

面白すぎる

ライブハウスではなくて、地元のお祭りに来ていたこのバンド!
私は直接目撃できなかったんだけど、歌いながらマグロを解体してお客さんに配っていたらしい。本当に漁業関係の人たちらしい。
息子が「どうしても買って!」というので、デビューシングル「鮪」を購入。DVD付きで映像を見たら、もう、爆笑!
なんなのこれ!
なにしろ、収録曲が「鮪 マグロ節」「鮪 解体マグロック」「鮪 スペースコロニー脳天頬肉」 ・・・

息子の熱いリクエストにより、フルアルバムも購入することになりました(汗)

バンド名は・・・漁港・・・

公式HP

|

« ネット投票でデビュー・・・ | トップページ | ピーズ放映! »

コメント

@niftyトップページ「旬の話題ブログ」コーナーにて、
9/11に本ページの記事を紹介させて頂きました。
紹介記事については、「旬の話題ブログ」バックナンバーで
半年間、ご覧いただけます。
今後も旬な話題の記事を楽しみにしておりますので、
引き続き@niftyをご愛顧の程、よろしくお願い致します。
ありがとうございました。

        @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

投稿: 「旬の話題ブログ」スタッフ | 2007/09/12 09:51

ありがとうございますー!
一瞬アクセスが伸びてました(笑)
かなりマニアックなブログですが、たまに旬の話題に当たることもあるんですねえー

投稿: ユリシヅカ | 2007/09/14 17:47

コメントありがとうございました。
「マグロ」のキーワードでピックアップさせていただきました。
これからも応援しています!

    @nifty「旬の話題ブログ」スタッフ

投稿: 「旬の話題ブログ」スタッフ | 2007/10/11 17:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20125/16415910

この記事へのトラックバック一覧です: 面白すぎる:

« ネット投票でデビュー・・・ | トップページ | ピーズ放映! »