« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »

2007/09/30

ピーズ放映!

mixiのピーズコミュや、公式HPでお知らせされてました!


「Theピーズ 20周年LIVE」

10/3 (水) 0:00~0:55 BSフジ
10/4 (木) 12:00~12:55 BSフジ(再放送)


録画予約しとこっと!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/09/11

面白すぎる

ライブハウスではなくて、地元のお祭りに来ていたこのバンド!
私は直接目撃できなかったんだけど、歌いながらマグロを解体してお客さんに配っていたらしい。本当に漁業関係の人たちらしい。
息子が「どうしても買って!」というので、デビューシングル「鮪」を購入。DVD付きで映像を見たら、もう、爆笑!
なんなのこれ!
なにしろ、収録曲が「鮪 マグロ節」「鮪 解体マグロック」「鮪 スペースコロニー脳天頬肉」 ・・・

息子の熱いリクエストにより、フルアルバムも購入することになりました(汗)

バンド名は・・・漁港・・・

公式HP

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2007/09/03

ネット投票でデビュー・・・

Yahooのトップページからなんとなくここへ飛んでしまいました。
ほえー・・・さすがにみんなうまいわ・・・
でも・・・「どこかで聴いたみたい」じゃつまらないしなあーなどと思いつつピピッときたものふたつに絞り、詞を読み比べてみて、あるバンドに投票。投票した後に順位を見たら、あら?上位だわ・・・きわものっぽいから下の方かと思ったのに・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年8月 | トップページ | 2007年10月 »