« 野音はいつも雨(私が見にいくと) | トップページ | 逃亡くそたわけ »

2007/08/09

水道橋から秋葉原へ

ひとりの時間ができたので、まず水道橋へ。
コレクターズのライブに備えて、リグレイ・チューインガムを買わなければ!
この間、某駅の構内にある輸入食料品店で買ったら、お徳用だったんだけど、開封したら中の包み紙が真っ白だった!真っ白じゃダメなのよ~緑色の包み紙のやつを投げなきゃ意味がないんだから・・・
「成城石井」で物色してみたらありました!普通の、7枚入りの、ちゃんと緑色の包み紙のやつが!

よかった・・・今度のライブは息子も一緒なので、ガム投げを初体験したかったのです。

その後、秋葉原に移動して、ヨドバシカメラにあるタワーレコードでTOMOVSKYのニューアルバム「大航海」を購入。
今、流し聴きしながら書いてます。うんうん、よさそう!

|

« 野音はいつも雨(私が見にいくと) | トップページ | 逃亡くそたわけ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20125/16060132

この記事へのトラックバック一覧です: 水道橋から秋葉原へ:

« 野音はいつも雨(私が見にいくと) | トップページ | 逃亡くそたわけ »