« 20周年ライブ 6月9日 SHIBUYA-AX  | トップページ | 20周年ライブのはる君のコメント »

2007/06/29

体が疲れてる時は・・・

Photo
女性の声が聴きたくなる。糖分が不足してる感じがして。

恋って落ちる前が一番甘美なんじゃないかとか、あんまり好きだと、好きだと言えなくなっちゃうとか、あの自分ではどうしようもない感じがたまらないとか・・・もっと色っぽく表現できんのか私!笑


チャットモンチーを初めて地元のCDショップで試聴した時、「ハナノユメ」という曲の


薄い紙で指を切って
赤い赤い血が滲む
これっぽちの刃で痛い痛い指の先


というフレーズの繰り返しと


バラのトゲを見ていたら
あなたの心の寂しさが
痛い痛い とがった心臓
ドクンドクン 血がめぐる      


ううーわかるわわかるわ!と思って、即購入して、確かシングルカットされてたし一般的だろうと思い、カラオケでも歌ってみたら「なんだよこの歌詞ー!」って言われたんだけど、わかんないかなあー

で、この間タワレコで最初買う気はなかったのに、アルバムの「耳鳴り」がピックアップされてたので思わず試聴してしまい、


約束もしないのに 決まってた手と手
きっと今から落ちてしまう
熱くなったチョコレート ひどく甘い匂い
わたしはすでに落ちている ゆるりゆるり融けながら
「恋の煙」


ううーわかるわわかるわ!と思ってまた購入してしまった・・・
で、たまにしか聴かなかったりするんですが。(だってやっぱ全体を聴くと「若い」んだもん)

|

« 20周年ライブ 6月9日 SHIBUYA-AX  | トップページ | 20周年ライブのはる君のコメント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20125/15591767

この記事へのトラックバック一覧です: 体が疲れてる時は・・・:

« 20周年ライブ 6月9日 SHIBUYA-AX  | トップページ | 20周年ライブのはる君のコメント »