« HERE TODAY | トップページ | 20周年ライブ 6月9日 SHIBUYA-AX  »

2007/06/08

明日はいよいよ!

ピーズの20周年記念ライブです!
しかし私は、この間潮干狩りに行った後から首の調子がおかしくなりました。その上、恐ろしいことに、左腕に力が入りません。日常生活はまあ普通にできますが、シャンプーする時は一苦労です。神経をやられているのか?治るのかこれ?

首を温めるために部屋の中でスカーフを巻いてます。一見おしゃれ!

明日は這ってでも行きます!
行くことはできるけど、終わった後どうなるのかがちょっと怖い・・・

なんかスカーフっぽいもの巻いて行こうかな。

ところでamazonに注文していたピーズのDVDが、昨日か今日配送の予定なのに、まだ発送準備ができていません。でも割引が大きいので耐えよう。前にコレクターズのCDの到着が遅かったのでクレームのメールを出したら、amazonの商品券を貰えたことがあります。いえ、別に、期待してませんけどね、早く届いた方がいいですけどねー

というわけで、今回はなんとなくリンクをタワレコのほうに貼ってみました。


|

« HERE TODAY | トップページ | 20周年ライブ 6月9日 SHIBUYA-AX  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20125/15354186

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はいよいよ!:

« HERE TODAY | トップページ | 20周年ライブ 6月9日 SHIBUYA-AX  »