« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »

2007/05/24

HERE TODAY

Here_today
久しぶりに聴いてます。やっぱり名盤だあー HERE TODAY
全曲すごいですが、なんか今日はELEPHANT RIDEにはまりました
かっこいいー コータローさーん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/23

世界は終わってなかった

Best2
中学生の時からずーっと「対人恐怖」で悩んできた。最近になって、「対人恐怖の人は本当の気配りをしていない」「他人の存在を認め、他人に関心を持つべき」というような文章に出会ってから、改善してきたような気もする。

私にとって相変わらず「自己イメージ」は大切で、やっぱり人の評価は気になるけど、なるべく「相手が自分をどう見ているか」じゃなくて「相手そのもの」に目を向けるように心がけている。「傾聴」とか「相手を否定しない」とかも、全部繋がってる気がする。
全力で相手に向かい合うと、疲れることもあるけど、面白かったりもする。


目の前に見えてる
ひとりひとりが
別のどこかで
使う武器を
隠し持ってる

同じ景色を
眺めていても
昨日までとは
なにもかもが
違って見えるんだ

世界はちっとも
終わりじゃなかった
終わりかけてたのは
自分だけだった

「世界は終わってなかった」TOMOVSKY
BEST2より


この歌詞をやる気のない声で歌うトモフスキーLove!
そうだね、世界はちっとも終わってないよね。


終わりかけてたのはー
自分だけだったー♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007/05/21

もうすぐピーズ20周年記念ライブ!

6月9日ロックの日です!チケットが届きました・・・わくわく。
ゲストも発表されました。
コレクターズとは違って間にブランクがあるけど、結成してから20年なんですよねえ・・・紆余曲折を経て、でも、生き残っている・・・
あー楽しみだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年6月 »