« 「陽炎 the 1st Cruisin'」ツアー ファイナル 3/11 新宿ロフト | トップページ | もうすぐピーズ20周年記念ライブ! »

2007/03/29

ロックじゃないんですが

B000ihy9qg_01__aa240_sclzzzzzzz_v4245973

知り合いから貸してもらったCDがよかったので書きます!
angel voicesというタイトルが、もう、そのもの・・・

私はクリスチャンのくせに、いわゆるゴズベル系の音楽はあんまりピンとこない人なんですが、これはいいです!貸してくれた人は、「聖歌隊っぽくないところがいいのよ」と言ってました。紹介文にも、「少年聖歌隊ではない。ヴォーカルグループと呼んでほしい」というようなことが書いてあります。1曲目の「彼方の光」という曲は、NHK土曜ドラマ「氷壁」の主題歌として使われたそうです。

とーにーかーくーきーれーいー(←宙に浮きながら)
散らかった居間が一瞬別世界になるー

うっとり・・・

|

« 「陽炎 the 1st Cruisin'」ツアー ファイナル 3/11 新宿ロフト | トップページ | もうすぐピーズ20周年記念ライブ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20125/14448808

この記事へのトラックバック一覧です: ロックじゃないんですが:

« 「陽炎 the 1st Cruisin'」ツアー ファイナル 3/11 新宿ロフト | トップページ | もうすぐピーズ20周年記念ライブ! »