« 2006年7月 | トップページ | 2007年2月 »

2006/12/15

ALL MOD GEAR

Dvdbox
コレクターズのDVD BOX。DVD6枚+CD1枚、そして同封されている葉書を送れば購入者限定LIVE-DVD(日比谷野音での20周年記念ライブを収録)がもらえる!
そしてAmazonで購入すれば値引きもある!
ということで、迷わず買いました。

DISC1のロングインタビューがちょっと衝撃でした。私がコレクターズと偶然再会を果たしたのが2002年の終わりごろだったのですが、その頃がもっとも辛い時期だったとは・・・(事務所がなくなったり、加藤さんが体調を崩したり、結構壮絶なお話でした・・・)
うーん、私は脳天気にコータローさん萌えしていたのに。
大きなヒットがないのに長年バンドを続けられるのってすごいよな、とは思ってましたが、聴く側には全く想像もつかないような苦労があるんですね。思えばそういうバンドばっかり好きになってます。(ピーズとかpillowsとかな!)

20周年ライブは、本当に素晴らしいライブでした。ちょっと自分に元気がなかったもので、感想を書くタイミングを逃してそのままになってしまいましたが。加藤さん、歌うまかった・・・DVDが届いたら、感動を新たにしたいと思います。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2007年2月 »