« はるくんによる雨の野音ライブレポ | トップページ | 音楽が目に見える日 »

2006/06/02

BEST

野音でもらったフライヤーにTOMOVSKYのBESTアルバムの宣伝が入っていました。前から欲しかったので、ついにアマゾンで購入してしまいました。・・・よい!
銀杏BOYSの峯田和伸や元SUPERCARのいしわたり淳治、スネオヘアー、175RのSHOGO、POLYSICSのハヤシなど、若いミュージシャンも絶賛しております。


眠れないワケは
眠たくないから

食べたくないワケは
それがマズイから
   
ウマが合わないのは
そいつが悪いから

病気がちなのは
病気が強いから

僕は
ワルクナイヨワクナイ
僕は
このままでいい    
              「ワルクナイヨワクナイ」


ちょっと長めに引用してしまいました。
TOMOVSKYは天才です!この歌詞をロシア民謡みたいなメロディーに載せてハイテンションで歌っちゃうんだから。かわいくって鋭くって後ろ向きで毒があるのに元気が出ます!
双子の兄はTheピーズのハルだし・・・どういう兄弟なんだ。本当に親御さんの顔が見てみたいわ。
Tomovsky_best_3

|

« はるくんによる雨の野音ライブレポ | トップページ | 音楽が目に見える日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20125/10365177

この記事へのトラックバック一覧です: BEST:

« はるくんによる雨の野音ライブレポ | トップページ | 音楽が目に見える日 »