« カラオケカラオケ | トップページ | コレクターズ インストアライブ@渋谷タワーレコード  »

2005/03/15

再びコレクターズモード

ミニライブが迫っておりますからね。
コータローさーん!(←再燃)やっぱりギターを弾いておられるお姿をこの目で拝みたいわ!うっとり・・・

新譜(夜明けと未来と未来のカタチ)は、やはりいい!名盤だ!
だけど、他の方のブログとか、HPとか、mixiの掲示板とか読んでいると、人によってツボが違うのよね。
例えば、私は「マイチェルシーブーツ」のギターいい!と思うんだけど、「恋のけむり」のギターの方が評判がいいみたい?
「恋のけむり」は「けむり」という歌詞に引っかかって(あのね、私の場合、子ども関連行事の「焼き芋会」でけむかった!とか、「餅焼き会」で七輪がけむかった!とか、ついそちらに連想が行ってしまうのです・・)ちゃんと演奏を聴いてなかったけど、昨日よく聴いてみたらコータローさんのギターは確かに素敵だった。でも「マイチェルシーブーツ」の方が好き。うん、どうせ人とは感性が違うんですよ慣れてます(笑)

まあでも所詮ミーハーですから、ライブはデートみたいなものです。ギターテクよりご尊顔を拝謁することが何より楽しみです。あっもちろん他のメンバーもかっこいいですよ!(←誰に気を使っているんだ)

|

« カラオケカラオケ | トップページ | コレクターズ インストアライブ@渋谷タワーレコード  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20125/3306149

この記事へのトラックバック一覧です: 再びコレクターズモード:

« カラオケカラオケ | トップページ | コレクターズ インストアライブ@渋谷タワーレコード  »