« J-POP CRAZY | トップページ | やっとバンプオブチキンにも手を出した »

2005/02/08

思い出して赤面

私はピーズにファンレターを何回か出したことがある。
封書に書くのはどうにも恥ずかしかったので、葉書に書いて送ってた。
ほら、葉書のほうがオープンな感じするじゃない?

で、今、思い出しちゃったんだけど・・・
私が最後に出した葉書は、ピーズの活動休止した直後だった。
私は「とても残念だけど、はるくんは絶対才能あるから、人に曲とか提供して欲しい」とか書いて・・・・そして、そして、「リハビリ中断」の3曲目の「実験4号」のメロディーに、自分の詞をつけて、その詞を書いて送っちゃったのよ!

はずかしすぎる・・・
なんであんなことをしたのか・・・プロに、プロに対して・・・
あの詞、事務所の人みんな読んだのかな・・・

で、で、でもあのメロディーは、かわいいから好きだったのよー
そして、元々は小泉今日子用に作ったメロディーだとかいうのを、どっかで読んで、「じゃ、女の子の詞をつけてみよう」って思ったのよ!で、で、でもなにもはるくんに向かって発表することはなかったのよね・・・ばかばか!

|

« J-POP CRAZY | トップページ | やっとバンプオブチキンにも手を出した »

コメント

バレンタインバージョンですね。プリチー。
私の友人は、以前はるさんにチョコレートを贈ったとか言ってたような気がします。同時に堂本剛くんにも贈ったと。彼女にとっては、はるさんと剛くんは同列らしい。

『実験4号』はキョン2用だったのか。「映画音楽をやりたい」とインタビューで言ってたのを読んだことあるし、はるさんにはいろいろ意外な面があるなあ。
ユリシヅカさんが、どんな詞を書いたのか知りたいなー。公開希望(はーと)。

投稿: gitzo | 2005/02/11 14:45

はる君と堂本君が同列!
どういう感性なのか理解できません(笑)世の中色んな人がいるねえ!

詞の公開?イヤです(はっきり)
とゆーか、あまり恥ずかしいので記憶から抹消しました。
海岸がどうとか、ガラスの小瓶がどうしたとか、夏が過ぎてどーのとか
・・・結構憶えてるな(汗)

投稿: ユリシヅカ | 2005/02/12 13:06

はい、お互いピーズ好きなのに、なかなか好きなものが一致しなくて。一致したのはくるりくらいかなあ。

私も歌詞書くとしたら、海は出てきそうです。生まれてからずっと、海のある町にしか住んだことがないのです。
海岸でカプセルに入った手紙を拾って、文通した経験あり(笑)。

投稿: gitzo | 2005/02/13 23:39

くるりはあんまり知らないけど、ファーストは好きです!「マイ・オールド・タイマー♪」とか。

海のある町いいですねえ・・・私は水系に弱いんです。

投稿: ユリシヅカ | 2005/02/14 10:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20125/2848012

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出して赤面:

« J-POP CRAZY | トップページ | やっとバンプオブチキンにも手を出した »