« 明日は! | トップページ | 夜明けと未来と未来のカタチ »

2005/01/26

今朝、渋谷のタワレコへ走りました

今日発売のコレクターズのニューアルバム夜明けと未来と未来のカタチと、先着で貰えるタワーレコードでのインストアライブのチケットをゲットするため!朝ごはんの食器は流しに入れ、洗濯物は洗いっぱなしで干さずに家を出ましたとも!だって10時開店なんだしょうがない。
雪がちらついていたので電車は徐行運転(涙)でもそれほど遅れずに渋谷に到着。ハチ公口から109のほうを見上げると、いつもブレードランナーを思い出してしまう。
タワレコに着いたけど、こういうのは初めてなのでどうしていいかわからず、店員さんに聞いたらレジに並べばCDを買えてチケットも貰えると言うので、列の後ろに並んだ。私のすぐ後に並んだ女性2人組は「ひとりCD2枚までなので、並ぶの2回目なんです」と言っておられた。この時間だし、仕事してる友達の分とか頼まれてるんだろうな。
無事にCDもチケットも入手して、ELLEGARDENを試聴して(ELLEGARDENいいねー好み好み!)、再発したBO GUNBOS SINGLE COLLECTION も試聴して、どんとの「時代を変える旅に出るぜー」という叫び声につられて衝動買いしてしまった。どんとが逝ってから5年もたつんだね・・・
うちに帰ってから、すぐコレクターズを聴きましたよ。うんすごくいい!未来のカタチとかもいいけど、「マイチェルシーブーツ」がいい。わざと音を薄くしたというのが成功してるのかな?なんか、今回コータローさんのギターがかっこいいな。今までかっこ悪かったわけじゃないんだけど・・・

|

« 明日は! | トップページ | 夜明けと未来と未来のカタチ »

コメント

ふふふのふ、私も週末までガマン出来ずに、
繁華街・川越(笑)まで出て行って、
買ってしまいましたよ!

ホント、コレは良いですね!
パソコンにも入れてみましたか?

投稿: おさく | 2005/01/27 08:54

パソコンには入れてないんですよ。
ミニコンポで聴いております。
アイポッド欲しい・・・

投稿: ユリシヅカ | 2005/01/27 18:44

CDにおまけ画像が入ってますよ!
ぜひパソコンでも!

投稿: おさく | 2005/01/27 19:28

ありがとうございます!見ました!
やっぱり働く男の真剣な顔は美し(以下略)

投稿: ユリシヅカ | 2005/01/28 11:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20125/2705686

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝、渋谷のタワレコへ走りました:

« 明日は! | トップページ | 夜明けと未来と未来のカタチ »