« まだPANTA | トップページ | CREATERS'MIX vol.3 -WATER- »

2004/07/16

アンチグライダー

幼稚園でOBママとしてコーラス指導してるんですけどー(ま、たいしたことは教えてないんだけどさー)
さっき、保護者会で歌ったあと、帰り際に「何回練習したかにもよるけどお・・あんまりきれいじゃなかったねー」とか言ってる人の声がもろに聞こえちゃって、頭に来ました。
その通りだったんだろうし、頭に来る自分もどーかと思うんですけどー
しょーがないじゃないの10人しかいなくて、コーラス初体験の人ばかりだし、朝一番で声は出ないしー
・・・練習の時は小さい声ながらもハーモニーは綺麗だったぞ!

で、憂さ晴らしにピーズの「アンチグライダー」を聴きました。

ぶちかましてねアビさん♪
ギターに隠れがちだけど、はる君のベースラインもかっこいいな・・・

|

« まだPANTA | トップページ | CREATERS'MIX vol.3 -WATER- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20125/977931

この記事へのトラックバック一覧です: アンチグライダー:

« まだPANTA | トップページ | CREATERS'MIX vol.3 -WATER- »