« 海へ行くつもりじゃなかった | トップページ | とどめをハデにくれ »

2004/06/16

ライブ行きたいよお

コレクターズが今年もマンスリーライブをCLUB QUATTROでやる。去年は腹痛に見舞われながらも最終日を見に行って、最後は踊りまくって帰ってきた。なのになのに今年は行けそうにないよお。去年は確か9月末の金曜日、夫に頼み込んで早めに帰ってきてもらったんだけど、彼の職場が異動して忙しくなってしまい、それが無理なのだ(泣)

行くとしたら6月26日(土)しかないのに、先月他のライブに行ってしまったために夫がぶつぶつ言い出した。それでもどうにかこうにか丸めこんで行ってやろうと思ってたんだけど、な、なんと今週の土曜日にどうしても断れない飲み会の誘いが入っちゃった。飲み会なんて滅多にないのにさ。あーもうだめだー2週連続でふらふらできない。

悲しいのでコレクターズのthe collectors complete set the BAIDIS yearsを聴いてます。ほんっとに若々しいヴォーカル&演奏!「マーブル・フラワー・ギャング団現る!」なんてタイトルの曲他にどのバンドが演れるんだ。ああうれし恥ずかしい青春!今月再発CDも出るんだけど、やっぱりライブがいいな。なにしろコータロー様のお顔を拝まないことには!臨場感が欲しくて大音量で聴いてたら、携帯にかかってきたママ友からの電話に気がつかなかった。

|

« 海へ行くつもりじゃなかった | トップページ | とどめをハデにくれ »

コメント

はじめまして!
私もコレクターズのファンなんです!
マンスリー行きました。
新曲歌ってましたよ♪
これからもよろしくお願いします・・・

投稿: おさく | 2004/06/28 07:59

コメントありがとうございますー
公式BBSとか覗くと、かなりの盛り上がりだったみたいですねー(泣)新曲も聴きたいしー
なんとかして1回は行くぞ!

投稿: ユリシヅカ | 2004/06/29 11:27

再び!
私、残りも全部行く予定ですので、
もし機会ありましたら、よろしく・・・(^^)

投稿: おさく | 2004/07/02 20:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20125/778770

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ行きたいよお:

« 海へ行くつもりじゃなかった | トップページ | とどめをハデにくれ »