« 前髪のあるコータロー様 | トップページ | もうすぐピーズの野音ライブ♪ »

2004/05/10

Thank you, my twilight

ピロウズのアルバムを聴きながらお皿洗い。

奇跡は起こらなくても充分だぜ
今日が最後の日でも
Thank you, my twilight

やっぱりその日一日を大切に生きたいです。 「求めすぎてはいけないよ」 今、ここにいる自分だよね。
ピロウズの曲はフリクリというアニメ(私は見てないけど)のBGMに使われたりしたので、公式サイトのBBSに、スペインとかアメリカのファンの書き込みとかあって面白いです。日本のアニメってホント重要な輸出品なのね。

ところで8日の記事で、私は前髪のことしか書いてませんが、コータロー様はギター・アンプの試奏をなさっています。やっぱ電子楽器なんだから音響は大事なんですね。リッケンバッカーと相性のいいアンプとかあるわけだ。シロートな私だけど、よーく聴くと違いが分かる(気もする)・・

|

« 前髪のあるコータロー様 | トップページ | もうすぐピーズの野音ライブ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/20125/568851

この記事へのトラックバック一覧です: Thank you, my twilight:

« 前髪のあるコータロー様 | トップページ | もうすぐピーズの野音ライブ♪ »